遠州大好き、映像の「記録屋」です!郷土の変わりゆく姿を写真やビデオに記録・掲載し「町興し」に個人的支援。見過ごし出来ないニュースとして、脱原発・自然災害・戦争・裁判・事件・事故・食・TPP等の社会的話題もアップしています。 by hagi

「私は放射能に感謝の気持ちを送ります。」安倍昭恵

夫婦そろって問題多し!この国のトップがこれでは、日本はどうなる!?あなたは危機感を抱きません?


『私は放射能に感謝の気持ちを送ります。ありがとう・・・意識の持ち方は大切です。安倍昭恵 内閣総理大臣夫人』

【元の詳細文】
安倍昭恵のフェイスブックでこの発言が確認できます。


以前ブログにも書いたのですが、
もしも私が放射能だったら・・・
人間のために一生懸命働いてきたのに、いきなり寄ってたかって悪者扱い・・・
悲しいだろうなあと思ってしまいます。
嫌われ者はいじけて大暴れするかも・・・。

原発を肯定しているわけではなく、自然エネルギーに移行していくべきだという考えです。

しかし、放射能自体が悪いわけではない。
悪いのは人間です。
私は放射能に感謝の気持ちを送ります。ありがとう・・・

意識の持ち方は大切です。



※クリックすると拡大されます!
「私は放射能に感謝の気持ちを送ります。」安倍昭恵





同じカテゴリー(脱原発(放射能汚染・再稼働・補償))の記事
※コメントは、承認後に掲載させて頂きます。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
「私は放射能に感謝の気持ちを送ります。」安倍昭恵