遠州大好き、映像の「記録屋」です!郷土の変わりゆく姿を写真やビデオに記録・掲載し「町興し」に個人的支援。見過ごし出来ないニュースとして、脱原発・自然災害・戦争・裁判・事件・事故・食・TPP等の社会的話題もアップしています。 by hagi

We are the World (2020)


日本の政治が民主的にちゃんと機能しますように!
『新型コロナウイルス』を機に、”新世紀”に向け日本の政治も変わるべき時!
日本の平和と安全、それを世界へも!


チャンネル登録者数 6.05万人


We are the World (2020)



チャンネル登録者数 8300人

■- We are the world -

USA for AFRICA今こそあの声に耳を傾けるんだ今こそ世界が一丸となる時だ人々が死んでゆくいのちのために手を貸す時がきたんだそれはあらゆるものの中で最大の贈り物これ以上知らん振りを続けるわけにはいかない誰かが、どこかで変化を起こさなければ僕らはすべて神のもと、大きな家族の一員なんだ本当さすべての人に必要なのは愛なんだ

CHORUS:

僕らは仲間、僕らは神の子供たち明るい明日を作るのは僕らの仕事さあ今こそ始めよう選ぶのは君だそれは自らのいのちを救うことなんだ本当さ、住みよい世界を作るのさ君と僕で・・・心が届けば支えになってあげられるそうすれば彼らも力強さと自由を手に入れるだろう神が石をパンに変えて示してくれたように僕らもみんなで救いの手をさしのべるべきなんだ

REPEAT CHORUS:

見放されてしまったら、何の希望もなくなるものさ負けたりしないと信ずることが大切なんだ変化は必ず起こると確信しよう僕らがひとつになって立ちあがればいいんだ

REPEAT CHORUS


■参加アーティスト一覧:

アル・ジャロウ
ウィリー・ネルソン
ウェイロン・ジェニング
スキム・カーンズ
クインシー・ジョーンズ(プロデューサー及び指揮)
ケニー・ロギンス
ケニー・ロジャース
ジェフリー・オズボーン
ジェームス・イングラム
ジャッキー・ジャクソン
シンディ・ローパー
シーラ・E
スティーヴィー・ワンダー
スティーブ・ペリー
スモーキー・ロビンソン
ダイアナ・ロス
ダリル・ホール&ジョン・オーツ
ダン・エイクロイド
ディオンヌ・ワーウィック
ティト・ジャクソン
ティナ・ターナー
ハリー・ベラフォン
ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース
ビリー・ジョエル
ブルース・スプリングスティーン
ベット・ミドラー
ポインター・シスターズ
ボブ・ゲルドフ
ボブ・ディラン
ポール・サイモン
マイケル・ジャクソン
マーロン・ジャクソン
ライオネル・リッチー
ラトーヤ・ジャクソン
ランディ・ジャクソン
リンジー・バッキンガム
レイ・チャールズ



チャンネル登録者数 5040人















同じカテゴリー(中華人民共和国)の記事
※コメントは、承認後に掲載させて頂きます。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
We are the World (2020)