遠州大好き、映像の「記録屋」です!郷土の変わりゆく姿を写真やビデオに記録・掲載し「町興し」に個人的支援。見過ごし出来ないニュースとして、脱原発・自然災害・戦争・裁判・事件・事故・食・TPP等の社会的話題もアップしています。 by hagi

最後に、この動画(40分)をとくとご視聴なさって下さい。


アンボンタンな安倍政権は中国との親交を、IRを含めより深めようとしていますが、トランプ米大統領はそれを内心どう思っているのでしょう?私たち日本人も、真の中国共産党の”願望(世界戦略)”を多少とも知り得ているのでしょうか?『武漢コロナウイルス』騒動を経て今や疑問が不安に変わりました。

『武漢コロナウイルス感染問題』のケジメとして、最後に、皆様へこの40分程の番組を最後まで、とくとご視聴なさって頂けたらと思います。人類社会にとって、とても重要なことを語っています。


チャンネル登録者数 17.1万人

『武漢で自国民による裁判!』素晴らしい番組でした!中国共産党支配による「劣悪な中国」を、1日でも早く民主主義社会の「良識ある中国」へと”政変”を願っています!(萩原)


最後に、この動画(40分)をとくとご視聴なさって下さい。


















同じカテゴリー(中華人民共和国)の記事
※コメントは、承認後に掲載させて頂きます。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
最後に、この動画(40分)をとくとご視聴なさって下さい。