遠州大好き、映像の「記録屋」です!郷土の変わりゆく姿を写真やビデオに記録・掲載し「町興し」に個人的支援。見過ごし出来ないニュースとして、脱原発・自然災害・戦争・裁判・事件・事故・食・TPP等の社会的話題もアップしています。 by hagi

『持続化給付金』 申請中!


自営業者の皆さんはもうお済でしょうか?『持続化給付金』 の申請を。


※02:00-03:00の間はシステムメンテナンスのためログインできません。
この時間内には内容の修正も反映されませんのでご注意ください。

私も、昨日の夜からネット申請していましたが、
『持続化給付金 申請フォーム 操作中に予期せぬエラーが発生しました ホーム画面より再度お試しください。』で、20回ほど同じ操作を繰り返しても、このエラー画面で先へ進めなかったのです。が、本日の朝「持続化給付金事業コールセンター」フリーダイヤル:0120ー115ー570 へ電話して判明しました。それは”売上金額”等の入力箇所で、金額(数字)の後に”円”を入れてしまった為にNG!だったのです。
それ以降は順調に事が進み、只今検査待ちとなっています。

申請の前に、下記の画像取り込みをしておくと楽に申請ができますよ。

申請に必要な書類をデジタルデータ(PDF・JPG・PNG)でご用意。
デジタルカメラ・スマートフォン等の写真データでも良い。
※各ファイルサイズは10MB以下で!

●申請に必要な主な書類
【個人事業者】
〇2019年(度)の確定申告書類(第一表)
〇青色確定申告書(1ページ面、2ページ面)
〇対象月の売上台帳等
○預金通帳のコピー
・表面
・開いた1、2ページ両面
〇本人確認書類(運転免許証、個人番号カード等の裏表面)
などです!

申請手順は、下記の動画の通りです。

『持続化給付金』 申請中!


チャンネル登録者数 2.63万人


















同じカテゴリー(新型コロナウイルス)の記事
※コメントは、承認後に掲載させて頂きます。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
『持続化給付金』 申請中!